Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ゴールをつかもう

2011年07月17日 | コージ・コーナー
毎日暑いですね~^^;
さて、今日アップする「ゴールをつかもう」はなんと!札幌のフォークシンガー工藤忠幸さんの歌詞に曲をつけさせていただいたものです~^^ゞ
といっても、工藤さんが某サイトでご自身の歌詞に作曲の募集をされていたのでそれに応募しただけなんですが。。。

それにしても工藤さんといえば、ふきのとうのあの名曲「白い冬」の作詞者でもある方ですから、自分としては今回の附曲は夢のようです。^^
まあ、応募した結果はどうあれ、今回曲をつけさせていただけて感謝感激であります~(*^^*)
今回のネット上でのアップにつきましてはご本人からも快く了解をいただいております。

それでは、皆様、よろしければ是非お聴きいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!^^



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (はな)
2011-07-17 15:14:49
思い当たるようなフレーズの歌詞でござります。
応援歌でつね。
返信する
Unknown (美女^^)
2011-07-17 19:04:46
ふむふむ・・・♪
さすがフレーズの一つ一つが附曲しやすい
感じっすね~^^

コージくんの明るい曲の歌声は気持ちいい
ですね~♪時折色っぽいし^^イヒヒ
メロラインもセンスがあってグーっす!
返信する
応援歌^^ (サミー)
2011-07-17 20:40:13
そうですね!応援歌でち!!!^^
果たして、応募の結果は。。。^^;ケッコウキニシテルヤン

いつもありがとさんでつ~!!!^^
返信する
プロの歌詞^^ (サミー)
2011-07-17 20:44:30
さすが、すぐわかりますよね~^^;
確かに附曲しやすかったです。

でも、Kちんの今回の歌詞も附曲しやすかったっすよ~( ̄∀ ̄)うしし

メロ的には、サビのフレーズが先に浮かびました~^^;
エレキが結構大変だったりして。。。^^;
ミックスもまだまだ試行錯誤です。
それにキーもちょっと高かったりして。。。^^ゞオイオイ

いつもお聴きいただきありがとうございますです!!!^^
返信する
なでしこジャパン (はな)
2011-07-18 06:08:38
凄いよ~感動的!!!
返信する
おめでとう!!!^^ (サミー)
2011-07-18 07:03:08
見た見た!!!すげえ~!!!o(*^▽^*)o
この曲をなでしこたちに送ります~!!!^^ゞ

しかし眠い。(^-ω-^)zzz
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-18 11:05:11
いい曲ですね
つぶやきから・・感動と興奮が伝わってきました~~
返信する
Unknown (そるべです。)
2011-07-18 11:06:00
あっ・・そるベでした↑
返信する
ありがとうございます!^^ (サミー)
2011-07-19 19:55:05
ちょうどいいタイミングでなでしこジャパンが優勝してくれました!!!^^ゞ
いやあ~感動と興奮を便乗させてもらいました~^^;
それにしてもいい試合でした~(*^^*)

いつもお聴きいただきありがとさんです!!!^^
返信する
大丈夫? (はな)
2011-07-23 13:49:48
また大きな地震があったみたいですけど・・・
返信する

コメントを投稿