Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

カチカチムービー

2007年09月09日 | 怪獣館
ガチャガチャシリーズ第2弾です。
ムービーといっても画像が動くわけではなく、上部についているボタンをカチカチと押すたびにウルトラマンや怪獣たちの画像が切り替わる仕組みになっています。
このメカもなかなか好きでした。

この丸い窓から覗きます。


まずタイトルが出ます。


スペシウム光線!


チャンドラー


ピグモン


ビラ星人


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~ (はな)
2007-09-09 12:23:28
初めて見た!がちゃがちゃだから小さいよね?5cmくらい?
場面が幾つくらい変わるの?

コレクターサミーさんにもびっくり
返信する
おっと (はな)
2007-09-09 12:25:36
ムービーに接写しているサミーさんもすっごい
返信する
そうですね。 (サミー)
2007-09-09 14:33:32
5cmぐらいかな。
こういうの好きなんです~
返信する
えーと。 (サミー)
2007-09-09 14:35:25
10コマぐらい入ってるかな。
返信する
おっ! (ゆーまん)
2007-09-09 15:39:26
コリャ、面白そう!

ビラ星人が通です!
返信する
これ。 (サミー)
2007-09-09 15:50:05
けっこう面白いですよん!
でもこれしかありません。。。
返信する
ピグモン&ガラモン (はな)
2007-09-09 16:20:19
フィギュアか何か持ってるの?
返信する
ビラ星人収集家 (はな)
2007-09-09 16:27:03
今日は演奏会ですかね~
返信する
フィギュア (サミー)
2007-09-09 16:41:47
ガラモン&ピグモンはないですね~
昔ガラモンのソフビは持ってましたが。。。
返信する
今日は (サミー)
2007-09-09 16:42:32
みんなのんびりですね~
返信する

コメントを投稿