Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

食べたかったアイス!!!

2009年02月07日 | お菓子な話
ワールドポーターズのコールド・ストーン・クリーマリー-9℃の大理石の上でお姉さんがコネコネするパフォーマンス!
1度食べてみたかったアイスクリームです~!!!
この日はモカベースにチョコチップにナッツとか色々入ってLで500円ぐらい。
2人で食べるのにちょうどいいです!
他にもバニラベースにチーズケーキにフルーツとかいろんなパターンがありましたよん。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はな)
2009-02-07 13:59:06
これはテレビで見た事ありまっせ!
ふふ、取材のふりしてお姉さんを撮りましたね

お、よく見えませんでした~自分の手かや?
左手でパシャでっか?
返信する
取材のふり (サミー)
2009-02-07 14:43:21
な、なにおっしゃいますか~カエルさん。
1回食べたかったんですよね~コネコネ
あ、これはあっしの手じゃ~あ~りません。
返信する
これ (ソライモ)
2009-02-09 08:40:07
去年食べましたちょっと高いでちね
返信する
こんばんは~ (サミー)
2009-02-09 22:20:35
でも、このボリュームですから~
2人で食べるといいでちよ!
返信する
嗚呼 (ソライモ)
2009-02-10 08:43:12
一人で食べました シングルってのがあったような気がします。
返信する
嗚呼 (サミー)
2009-02-11 16:37:26
シングルよりはダブルのピット星人でち~
返信する

コメントを投稿