Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

青春の影

2008年03月26日 | コージ・コーナー
MY SOUNDにコピー曲「青春の影」が公開されました!
この曲は学生時代から好きな曲ですが、歌えば歌うほどに難しい。
さらに詞の解釈も難しい曲です。
まずはお試しください!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (はな)
2008-03-26 19:06:20
実は苦手な詞です。>詞の解釈も難しい曲です
キョヒハンノウ
返信する
ふむ。 (サミー)
2008-03-26 19:15:18
ファンの間でも色々議論されているそうな。。。
曲がいいので当初あまり詞は議論されなかったようですが、難解だということもあったのでしょうね。
でも、この男女は別れてはいない。という見解が主流のようです。
ですから結婚式で歌っても問題ないと。。。
返信する
へへ (はな)
2008-03-26 19:26:20
ヘッドホンでよく聴けるから良いね♪
ギターも。早くマーチンのも聴きたいな~練習してるかな?
返信する
そうそう。 (サミー)
2008-03-26 20:06:58
ヘッドホンで聞く分にゃ~店にも流れない。。。ガハハ
ギターの練習はオリジナルでしてまし。
指にタコが復活しつつあります~
返信する
Unknown (そるべです。)
2008-03-29 20:49:02
私の青春時代を思い出させる歌です。
チューリップが大好きでした。
今でも・・コンサートがあれば・・学生時代の友達と行くんですよ。
なんだか・・聞かせてもらって・・涙が出ました。
返信する
ありがとうございます! (サミー)
2008-03-29 21:54:29
そるべさん、私が昔付き合っていた彼女もチューリップが大好きでした。
もう少し上手く歌えればよかったのですが。。。

コンサートは確かもうラストだったのではないですか?


返信する
あら~。 (そるべです。)
2008-03-30 00:12:26
あら~。そうなんですか~。
懐かしい思い出ですね。

涙が出るくらい良かったですよ^^♪
優しい感じの「青春の影」でした♪

そうなんです。コンサートは、終わりました。
残念です。また財津さんのコンサートには行くかもしれません^^♪
返信する
いいね~! (バラゴン勇)
2008-03-30 06:51:49
この頃、忙しくて、只今じっくり聞きました。これも上手だ!

作品が増えてきましたね。
返信する
そるべさん (サミー)
2008-03-30 08:32:51
本当ですか~
少しでも歌で人を感動させられたとしたら、私も涙が出るくらい嬉しいです。

これからもいい歌を歌って行きたいと思います~プロじゃないけど。。。

財津さんのコンサート私も一度行ってみたいですね。
返信する
勇ちゃん~ (サミー)
2008-03-30 08:36:53
いや、お恥ずかしい。

でもこのサイト(MY SOUND)はもうこれで公開する容量がなくなっちゃたんだよ。
また何曲か削除して、オリジナルはギャラリーに移して新曲を入れ替えていこうと思います。
返信する

コメントを投稿