Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

「Kohji SELECTION」配信になりました!^^

2021年09月18日 | コージ・コーナー

「Kohji SELECTION」配信になりました!!!

Kohjiのvery Best的な楽曲を集めてみました~~

これ1枚でKohjiがわかりますw

ということで、皆様

よろしければお聴きください~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~! (ゆーまん)
2021-10-02 14:43:27
今年も早いもので10月ですよ。
精力的に音楽活動やってましたね。

その後、調子はどうですか。
それにしてもアントニオ猪木の回復は見事でしたね。

僕は来週から眼医者通いです。

歳ですね
返信する
おはようございます。^^ (サミー)
2021-10-03 06:55:39
どもです!
本当にもう10月になってしましたね~^^;
忌まわしい病気が発見されてから、もうすぐ一年。
来月の経過観察が怖いです。

この配信ラッシュは、病気が発覚する前にほぼ作っていたものなんですよ。ベスト盤が2枚だしw^^;
今にして思えばやっておいてよかったかもw

猪木、なんか本当に回復しましたね!
いや~やっぱすごい人です。^^;
自分も猪木に負けないように、これから音楽活動を本格的に再開したいと思います!!!
返信する

コメントを投稿