Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

September

2008年09月28日 | コージ・コーナー
1982年、再び札幌に戻ってアルバイトを始めましたが。。。
その頃暮らしていたアパートで書いた2曲は、今もほろ苦い思い出とともに蘇ります。
1982年夏 札幌
ではお聴きください!「September」


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ウルトラファイト)
2008-09-29 07:45:35
おはようございます。新曲リリースしましたね!ホロ苦い1982年!23歳の青春の残照に朝から浸りましたでち。
返信する
1982年か~! (たつ)
2008-09-29 19:23:55
1982年から1983年にかけておいらもいろんな事がありました。。。その間、好きだった彼女と自ら別れた事も・・・青春ですな。
返信する
こんばんは! (サミー)
2008-09-29 20:48:15
今まで録音できなかったのは、あの頃を思い出してしまうということと、実は難しいんですわ!この曲
ギターはその当時も使っていた東海楽器のキャッツ・アイです。ちょっとチープな音色ですが、最近良く鳴るようになったんですわ~
返信する
1982年 (サミー)
2008-09-29 20:49:49
音楽のルーツにも書いたとおり、私にとってのキー・イヤーです。
あっしの場合は完璧に振られましたが。。。
返信する
ふ~む (ソライモ)
2008-09-29 23:28:53
なぐさめるでち~
返信する
September (サミー)
2008-09-30 07:36:16
ギリギリ9月に間に合いました~
返信する
ふむむ (はな)
2008-09-30 14:45:21
空元気はありそうでち。(明るい曲調)1982
返信する
それと (はな)
2008-09-30 19:17:04
声もよく出てるでち。OB会のおかげでちね~
返信する
う、うむ。。 (サミー)
2008-09-30 22:14:13
た、確かに>空元気
明るい曲調でもないと思いますが。。。
返信する
OB会! (サミー)
2008-09-30 22:17:43
確かにそれはあるかも!?
でも、自作の曲の中でもこの時期書いた2曲は難しいのでち!

OB演奏会のCDが来ました!
思ったよりいい出来でち!
返信する

コメントを投稿