Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん。 (はな)
2007-01-13 18:36:01
静かだと思ったらプロレス観戦か~。
返信する
おーーい! (はな)
2007-01-13 18:47:55
興奮して乱入しちゃダメだよ~ん
返信する
Unknown (シンシア仮面)
2007-01-13 23:20:19
考えてみれば、私は「みちのくプロレス」単独の興行って見たことがない。東北中心で行なっているから、そこまで遠征する気もないのだが(苦笑)
10年以上前に、東京の大田区体育館(4000人収容)で興行が行なわれると言うことで、ちょっと覗いて見ようかと思ったら、チケットが早い内に完売になっていた。
侮れないな!
返信する
確かに! (サミー)
2007-01-13 23:33:19
侮れません。
6時半開始で、6時に行ったら、もう行列ができていました。盛岡じゃないんですよ(苦笑)
地元の熱心なファンが楽しみにしているということがひしひしと伝わってくるような会場の雰囲気。

ちびっ子ファン(小中学生)も多く、試合の休憩時間と試合後のサイン会はちびっ子たちの行列でちょっと並べませんでした。
色紙などを持って、サスケ以外のマイナーなプロレスラーにサインを求める姿に昔の自分が重なりました。

この雰囲気、メジャーではすでに失われた昭和のプロレス会場です。

試合内容もメジャー団体とはまた違った面白さがあり、期待以上でした。よく練習しているなという感じ。
第1試合など、某メジャー団体よりもはるかに良かったです。(苦笑)
折原選手もいい味出してましたが、ちょっと物足りなかったかな。

タイガーは貫禄の試合運びであまり絡みがなく流したって感じでしたが、会場にはタイガーマスクをかぶったちびっ子も数人いてまさに80年代の雰囲気でした。
返信する

コメントを投稿