Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

お正月特別企画「聖地エルサレム」EL&P^^ゞ

2011年01月04日 | コージ・コーナー
こんばんは~^^

Kohji初のプログレッシブ・ロックを歌ってみました~^^;

お正月、特別企画ということでど~ぞ~
聖地エルサレム

ELPの記事はこちらからhttp://blog.goo.ne.jp/ma2-ca0628/e/be38450ed64246f4fae1009eae55e5d9



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美女^^)
2011-01-05 00:30:07
聴きました~♪
素敵でした~^^

あっ、なんか気持ち入ってないコメントみたい?^^;

いやぁ~知らない曲でした~♪
返信する
ELP^^; (サミー)
2011-01-05 19:36:33
やっぱ知りませんでしたか~^^;
時代が違うのか。。。ちょっとだけ。

聴いてくれてありがとさん~^^
返信する
おいらも・・・ (tatu)
2011-01-07 18:38:07
何時も違った味が、また良いですな@@何歌ってもやっぱ、素敵です。ちなみにおいらもこの曲知りません。。。
返信する
Unknown (美女^^)
2011-01-07 18:52:37
コージくんはブライアン・アダムスとか
エア・サプライなんか似合いそうっすよ♪
あっ、ボン・ジョヴィのバラードもいいかも^^

返信する
こんばんは~ (サミー)
2011-01-07 20:20:32
tatuさん~聴いてくれてありがとう~!!!^^
音楽にジャンルはないのじゃ~(^□^;)ギャハハ
返信する
ブライアン!!!^^ (サミー)
2011-01-07 20:23:32
ブライアンは大ファンです~^^
コンサート4回ぐらい行ってます~^^ゞ
コンサートレビュー見てね~^^
でも歌うのはあのハスキーボイスは無理っす~^^;
ちなみに同い年^^ゞ
エア・サプライの超ハイトーンはこれまた無理っす~^^;
ボンジョビはかっこよすぎて歌えましぇん~^^;オイオイ
返信する
Unknown (掃除婦)
2011-01-11 23:18:24
髪の毛に虫がついてるんだけどよォ~~
あれじゃぁ~~美女が台無しだべよォ~~(TT)

曲はよかったジョ^^
サミーちゃんは守備範囲が広いってよく
分かったジョ^^
返信する
こんばんは~^^ (サミー)
2011-01-12 22:27:06
自分の音楽はジャンル関係ないんです~^^;
あ、あっしもお花飾っておきました~^^v
返信する
Unknown (掃除婦)
2011-01-13 01:18:59
さっき、、見たジョ^^
なんか。。オラ。。かわいくなったかも^^
返信する
おはよう~ (サミー)
2011-01-13 07:41:34
もう一人まだ虫さんがついてるままなんだけんど。。。^^; (^。^)
返信する

コメントを投稿