Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

かなわぬ恋

2009年03月08日 | コージ・コーナー
1978年のテープ「今は下を向いていたいの」から「かなわぬ恋」です。
この曲も30年ぶりにミックスダウンして仕上げることが出来ました。
現在のシンプル路線とポップな面も感じさせるような曲です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はな)
2009-03-08 18:09:44
遠くに聞こえる今のコージさんの声がよーくのびてるでち。
途中、陽水?と思わせるようなメロディーのとこが。
返信する
最新の (サミー)
2009-03-08 18:37:04
デジタル技術は大したもんですな~
陽水風のところってありましたっけ~
返信する
ふふん (はな)
2009-03-08 19:25:24
メカゴジ君になったでち
返信する
おお~@@ (サミー)
2009-03-08 19:43:14
メカゴジ君は好きでち!!!
返信する

コメントを投稿