Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜ライブカメラ (はな)
2008-12-07 17:43:31
最近そう思うことにしてます。
富士山も今日一日お疲れさまと言っているみたいでち。
家々の灯りがぽつぽつ付き出すと「おやすみ~」と言ってくれているよう。

録音はできたのかな?
返信する
ブルーライト。。。 (サミー)
2008-12-07 17:57:24
街の明かりが~
とてもキレイでち~ワスレター
返信する
Unknown (そるべです。)
2008-12-07 22:31:09
わ~きれいです。
ホント・・明日もガンバロって気持ちになりますね
返信する
ありがとうございます~ (サミー)
2008-12-08 06:57:57
今日から少し暖かくなりそうですね。
今週も頑張りましょう~
返信する
Unknown (そるべです。)
2008-12-08 18:36:43
はい頑張ります
返信する
こんばんは~ (サミー)
2008-12-08 21:37:20
明日も頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿