Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

私の音楽のルーツ(僕のロック感覚)~古いノートから

2006年06月28日 | 音楽のルーツ
さて、ここに一冊の古いノートがあります。
このノートがあることは覚えていましたが、内容はほとんど忘れていました。
ちょうど受験が終わって心にゆとりができたときに書いたようですね~
その当時の私の「ロック感覚」。
↓これが原点!?




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~。大笑! (はな)
2006-06-28 13:09:16
今朝はあっちこっちで笑わせてくれて調子狂うなぁ~(*^▽^*)キャハハ!

表紙の手描きロゴタイトルだけでも凄いのに~中味もチラッとしか分からないけどサミー少年の情熱に何故か笑えて~

話、変わるけど昨夜の「学校へ行こう」を見ませんでしたか?エァボーカルというのがメチャ笑えて最高に楽しかった!B・S・BOYSとQUEENの音楽に合わせなりきるの。(クイーンの文字で思い出した)
返信する
いえいえ。 (サミー)
2006-06-28 13:21:20
きょ、今日は神様仏様。

タシカニ...
返信する
すっごい! (空妹)
2006-06-28 13:34:18
随筆ですね石が好きだったんですね。
返信する
転がる石になれ (空妹)
2006-06-28 13:35:51
ローリンサーティ
返信する
ソンケーの眼差しを。 (はな)
2006-06-28 13:41:06
リクエスト!サー兄ちゃんはすごいね!妹として誇らしく思うでしょ
返信する
ええ (空妹)
2006-06-28 13:42:27
自慢の兄でし!
返信する
こんな感じ (空妹)
2006-06-28 13:44:22
(^・ω・^)Ψデシ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
返信する
どうぞ (空妹)
2006-06-28 13:45:29
へ へ

の の

 も

 へ

返信する
それがサー兄? (はな)
2006-06-28 13:51:46
カッコイイお兄様なのでしょうね?歌って踊れて料理も出来て・・・ドコ?
返信する
今日は。 (サミー)
2006-06-28 14:03:06
原点復帰の日です。





それにしても下手な字だ~

返信する

コメントを投稿