Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

東京スカイツリー

2012年08月14日 | 名所・旧跡ギャラリー
東京新名所スカイツリーに行って来ました~♪(^^)v
やっぱ夜はめっちゃきれい!!!(*^_^*)



昼間の顔は、どっかで見たような?



おお!横浜のマリンタワーだ~♪(^^)/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (はな)
2012-08-15 12:15:07
久々の更新がスカイツリーだっ!

先を越されたって感じで悔しいような・・ま、いっか。
どうまだ大変な混み様ですか?
あと全然関係ないんだけどガチャガチャの店ってまだある?
コップのフチ子さんが欲しいでつ。
返信する
おはよう! (サミー)
2012-08-16 06:46:16
行って来ました~♪
ガチャガチャのお店?ウルトラマンショップは、あったような…なんせ店も人も多過ぎてちょこっと
行っただけじゃ判らんがな。(^^;)
ソラマチの中にある、寄席が観れる居酒屋に行って来ましたが、面白かったでつ!(^^)v
それにしても、横浜のマリンタワーに似ていてびっくり!!!(☆。☆)
返信する
ふっふっふ (はな)
2012-08-16 17:33:09
意味が通じておらぬようである。
居酒屋まっしぐらじゃったな(^m^)プププ

こういうのが欲しかったのhttp://www.1101.com/news/2012-08-12.html

だいぶ前に横浜でガシャポンが一杯揃っているお店を紹介してたでしょ?もう憶えてないかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-16 23:46:30
スカイツリーいいですね~うらやましい~~いいつか行ってみたいです。なかなか行けそうにないなぁ~
返信する
Unknown (そるべです。)
2012-08-16 23:47:10
↑そるべでした
返信する
大丈夫ですか? (はな)
2012-08-18 14:07:14
yahooニュースで関東が荒れているって
こっちも雲行きがすっごく変なの!
遠くで雷の音が聞こえるでち
返信する
Unknown (そるべです。)
2012-08-18 23:50:59
大阪はすごい雷と嵐でした~~
返信する
おはようございます!^^ (サミー)
2012-08-19 09:27:33
無事戻ってきました~
横浜も昼ごろ雷ゴロゴロでしたが。
その後めっちゃ暑くなりました~

はなさん、ガチャガチャのお店はヨドバシカメラのことですね!^^;
なるほど、これはかわいいかも!!!^^b
こっちにあるかな。。。
返信する
そるべさん。 (サミー)
2012-08-19 09:30:57
スカイツリー、観光客がたくさん来てましたよ~^^;
若いカップルに写真を頼まれました~よく頼まれます。
楽しいですよ~是非行かれてください!!!

それにしても、天気が不安定ですね~^^;
なぜか、こっちも朝からめっちゃ暑いんですよ~
返信する
急げ~ (はな)
2012-08-19 18:30:10
湯の川で花火だって!
返信する

コメントを投稿