Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

マンゴーのチーズクリーム・ロール

2008年05月25日 | お菓子な話
東京ばななのロールになったチーズうさぎ
チーズクリームとマンゴーが真ん中にたっぷり入っていてふわふわでうんまい!!!
しかしながら配達不可。。。ザンネン!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたな@@ (たつ)
2008-05-25 16:43:04
なかなかしっとりしてて、美味しそうですな。。。今夜の一杯のつまみに・・・?ならないか。
返信する
う~む (はな)
2008-05-25 16:48:12
東京ばななのどこでも買えるってわけでもないんだなぁ~ナンダヨー
返信する
配達不可・・・ (バンドウイルカ)
2008-05-25 17:57:40
これは美味しそうだ!

ところで、マイミクのマリ兄さんがのど自慢
デビューしてました
サミーさんももしや・・・
返信する
ウマソー(^o^) (ごー)
2008-05-25 18:14:54
写真がいかにもうまそうです。
カロリーは??    気にしない気にしない??

ところで、サミーさんの日記、外部ブログになったのですね。

携帯でチェック出来ないのはさびしいです・・・
返信する
今夜の@@ (サミー)
2008-05-25 19:43:28
ふ~む。
ビールならつまみに出来るかも。。。
返信する
どこでも買えない (サミー)
2008-05-25 19:44:54
さらに残念なことに送れないんですよ~ザンネンジャー
返信する
のど自慢 (サミー)
2008-05-25 19:46:52
私はダメです。
多分鐘1個カーン
返信する
外部ブログ (サミー)
2008-05-25 19:49:31
ごーさん、
え~!?このブログは携帯でも見れますよ~
またきてくださいね!
返信する
Unknown (eko)
2008-05-25 23:20:17
東京ばなながこんなの作ってるの?
マンゴー大好き、食べたい!!
返信する
おはようございます。 (サミー)
2008-05-26 06:54:53
ekoさん、最近のスイーツはマンゴーがはやっているみたいですよ。
限定品に多いみたいです。
返信する

コメントを投稿