Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

DO THEY KNOW IT S CHRISTMAS:MTバージョン

2010年12月21日 | コージ・コーナー
こんばんは~^^
さて~先日ご紹介したBAND AIDの「DO THEY KNOW IT S CHRISTMAS」がMTの大コラボで再現されました~(^0^)/
といっても、原曲をもとにした完全なるMTバージョンとでもいいましょうか。。。
実は、あっしもちょこっとワンフレーズだけ参加しております~ちょっと行き違いがあり危なく忘れられるとこでしたが。。。^^ゞ
できれば誰かとハモりたかったですが。。。
あ、最後の合唱の部分ももちろん2トラックほど、計3トラック参加しております~

この前この曲をご紹介したのはこの伏線だったんですね~^^;そういう落ちかい~
でもなかなか盛り上がりますよ~~~

では「DO THEY KNOW IT S CHRISTMAS」MTバージョンでお聴きください~!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (はな)
2010-12-22 11:47:04
どこにいるのかさっぱり分かりましぇん・・・
返信する
おはよう~^^ (サミー)
2010-12-23 08:44:35
そうですか~^^;
普段とはちょっと感じが違うかもしれませんが、しっかりKohjiしておりますよん~^^ゞ
原曲をイメージしてちょっと若めの声で歌っております。^^;
みなさん物まねっぽくして楽しんでいる方も多いようで特にボーノは本物みたいでし!!!
返信する
分かった!!! (はな)
2010-12-23 13:30:40
確かに聞き間違えようのない声でち。
昨日はあまりに皆さん素晴らしかったのでうっとり聞き流しちゃったのかな?
良い企画でち
返信する
おはよう~ (サミー)
2010-12-24 06:51:42
メリー・クリスマス~!!!^^
返信する

コメントを投稿