Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

四季舎のスイートポテト

2007年11月11日 | お菓子な話
「紅あづま」を丸ごと1本使った手作りのスイートポテトです。
皮付きの紅あづまの上にスイートポテトを被せ焼き上げました。
中にはなめらかなカスタードクリームが入っています。ウンマイ!
四季舎スイートポテト


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院中@@ (たつ)
2007-11-11 16:04:08
甘いものばかり食べてたら、すっかり好きになったべ@@。
返信する
甘いもの (サミー)
2007-11-11 16:12:15
もともと酒飲みは好きなそうな。。。
返信する
スイートポテツ (はな)
2007-11-11 17:39:05
高級品ですな・・・言ってくれれば原料送りましたのに・・・
返信する
原料 (サミー)
2007-11-11 17:43:30
もう腹の中じゃろが~
返信する
いくらなんでも (はな)
2007-11-11 18:10:24
食べ切れませんがな~メラメラ
返信する
いんや (サミー)
2007-11-11 18:15:52
その胃袋の中じゃろ~
返信する
なんだよ!やるか? (はな)
2007-11-11 18:19:51
オミマイダ!
返信する
あれ~~~ (サミー)
2007-11-11 18:24:56
何のこれしき、ドーダ!
返信する
うぅぅ・・・クルチー・・・ (はな)
2007-11-11 18:31:41
練習は出来ただか?
返信する
あ@@@ (サミー)
2007-11-11 18:42:35
忘れていました。。。
返信する

コメントを投稿