Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

アルバム・ジャケットの魅力:サウンド・トラック編①

2006年10月26日 | ジャケット・アート
サントラ盤のジャケットを観ながら音楽を聴くと映画のワンシーンを思い出す。
サウンド・トラック盤はそんなレコードでした。

トップ画像は「卒業」
裏面はエレーンことキャサリン・ロス


「明日に向かって撃て」は雨にぬれても!


「スティング」


「サウンド・オブ・ミュージック」


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (はな)
2006-10-26 18:38:52
出ましたか~。卒業はサイモン&ガーファンクルでヒット作が沢山。雨・・・とスティングは見てない。

サウンドオブミュージックが馴染み深いような?

エーデルワイスなどなど。あ、ドレミの歌だよね!

スティングって何だっけ?
返信する
卒業 (はな)
2006-10-26 18:40:54
リチャード・ドレイファスがほんのチョイ役で出演していたんだって。
返信する
スティング (サミー)
2006-10-26 19:32:25
軽快な音楽ですよ~

聴けばわかるさ、迷わず聴けよ!by猪木

チャラチャラッチャラッチャラ~♪
返信する
卒業 (サミー)
2006-10-26 19:34:57
ミセスロビンソンがあんなおばさんだとは思わなかった・・・

ジャケットノアシガ・・・
返信する
キャサリン・ロス (サミー)
2006-10-26 19:38:48
明日に向かって撃てにも出てる。

ちょっと厚化粧だけどカワイイ!

ポール・ニューマンと自転車で戯れるシーンに「雨にぬれても」が流れていい感じだったような。

返信する
名作 (steve-k)
2006-10-27 11:37:33
どの作品も名作ですね。

卒業といえば、アン・バンクロフトがインパクト大です。

明日に向かって撃てとスティングは、DVD持っています。

スティングは、何回見てわかっているのにラスト....(見ていない人は必見です)
返信する
名作 (サミー)
2006-10-27 16:30:38
スティングのラスト!

これ以上は言えません~

返信する
なんだか (なるもにあ)
2006-10-29 17:52:32
テーマ曲を思い出すと映画が見たくなりますねぃ。



卒業は当時はキャサリン・ロスな気分でみて

今は・・・・・?<オイオイ
返信する
今も・・・ (サミー)
2006-10-29 20:21:25
気分はキャサリン・ロス・・・

でしょう!?

返信する

コメントを投稿