Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ミニ怪獣

2007年12月02日 | 怪獣ランド
昔、ウルトラショップで売っていたキーホールダーについていた怪獣たちです。
リアル怪獣たちと違って愛嬌があります。

一緒にキーホルダーについていたウルトラマンです!




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (バラダッギ勇)
2007-12-02 10:02:54
ディフォルメしたのも数のうちには良いもんです。

バリエーション豊かなコレクションです
返信する
これは (ソライモ)
2007-12-02 10:10:20
私の好きな部類です
返信する
これは。 (サミー)
2007-12-02 10:22:56
これだけでも何体かセットで売られていたように思いますが、その後ウルトラマンと対でキーホルダーになったようです。

キングジョーと一緒だったはずのセブンが行方不明でし!
返信する
おー (はな)
2007-12-02 10:50:43
また可愛いこたちが出てきたね
返信する
ああ (ソライモ)
2007-12-02 11:13:03
いるよ いるいる
返信する
どこに (サミー)
2007-12-02 11:57:31
どこどこ!?
返信する
これは。 (サミー)
2007-12-02 11:59:51
とてもちびっこいです。
返信する
あれ? (はな)
2007-12-02 12:48:50
前にもちっちゃい子達を見ました。クリップ?
指人形?>とてもちびっこいです。
返信する
あー (はな)
2007-12-02 12:54:56
ゴモラは運動座りか?
返信する
あれは。 (サミー)
2007-12-02 13:13:40
クリップでし。
返信する

コメントを投稿