Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

マウントバーム しっかり芽

2009年04月02日 | お菓子な話
4月になりました~
でも、今年はまだまだ寒いです~
桜もイマイチ。。。
明日はやっといい天気になりそうですが。。。

さぁ~て、羽田空港で気になるスイーツ、ねんりん家のマウントバームしっかり芽、1本735円(税込)です!
バウムクーヘンのフランスパンってなに?と思いましたが。。。
バターリッチな風味でやっぱうんまいです!!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつタイム (はな)
2009-04-03 16:12:45
ひざを打って「おいしい」と言えましたか?

今日はお祭りで時代行列やら飾り立てた馬の引き回しやら子供獅子が出てて賑わっていました。
返信する
ひざって。。。 (サミー)
2009-04-03 21:12:37
そりゃ~バターたっぷりでうんまいでち~
2本はいけるでち~
返信する
毎日 (ソライモ)
2009-04-08 10:01:37
甘いもの三昧ですかうらやましいでち
返信する
ふんと (はな)
2009-04-08 16:41:56
甘いもの食べすぎクリ!

サミーさんは両刀遣いでち!
返信する
甘味三昧 (サミー)
2009-04-08 22:26:56
あめもんはいらんかぇ~
返信する
両刀 (サミー)
2009-04-08 22:27:55
一刀両断でち。。。
返信する

コメントを投稿