Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

手打ちそばいしくらの大もり

2013年09月12日 | 食道楽


今日はまた涼しい函館です。昨日はめっちゃ暑かった。残暑という感じ。(^^;)
さて、先日手打ちそば、いしくらさんへ行ってきました!(^^)/
ここは評判のお店で、全て手打ちそば!蕎麦が無くなると閉店で、2時ぐらいには閉まってるとか。(^^;)
開店の10分前に着いたのですが、既に食べているお客さんが、2組ぐらいいました。(゜Д゜;)ま、いいか。(^^;)
さて、大もりを注文、850円。
蕎麦はあまり太くなく、緑がかっています。そして、こしがあってうんまい!(*^▽^*)
量もまずまずで、かなり満足でした!(^^)v
開店時間前だっので混んでなかったし。( ̄∇ ̄)おい!
値段も手打ちにしてはリーズナブルではないかと思います。
かなりお気に入りです!(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんまそうやね~ (Crimson)
2013-09-13 22:20:19
いしくらさんって何処ですか?
この細さは私好みですねぇ~
熱いそばも出してるのん?

よく考えたら、今年は函館で従姉と近くの蕎麦屋へ行っただけだわ。


返信する
うんまいよ~^^ (サミー)
2013-09-14 21:34:51
ここは函工と電車通りの間の住宅街にひっそりとあるよ。^^
程よい細さだね。自分はもう少し太い方がいいけど。^^ゞ
熱いそばも出してるよん。
あさりが一杯入ったやつがうまいとか。。。(*^^*)

蕎麦は山形で病みつきになっただよ。

でも札幌の方がいいお店たくさんあるんじゃない?
返信する

コメントを投稿