Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

My Love / PAUL McCARTNEY & WINGS

2015年11月22日 | コージ・コーナー
ポールの究極のLove song「My Love」です。^^
1973年、「Red Rose Speedway」からのシングルカット。

今回、けんさんのエレピで歌わせていただくことになり、その前に素晴らしいオケで歌わせていただきました。(*^^*ゞ
ボーカル&コーラス、頑張ってやってみましたが、特にボーカルはポールのようにはなかなか歌えませんね~^^;

ということで、よろしければお聴きください~^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう12月~ (Crimson)
2015-12-03 10:52:28
暫くご無沙汰しているうちに
何曲も更新されていたのでまとめ聴き~♪
現実逃避にはやっぱ70年代の曲がいいね。
気が付けば今年もひと月切りました。
早すぎる。。。
返信する
こんばんは~^^ (サミー)
2015-12-04 21:30:42
クリちゃん、まとめ聴きありがとう~(*^^*)

70年代の曲はいいやね~^^
おいらたちは本当にいい時代に思春期を過ごしたね~^^
函館でみんなと再会した時は本当に楽しかった。。。

本当に最近1年があっという間です~^^;
返信する

コメントを投稿