Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

シャーロック・ホームズ

2010年04月03日 | 映画館
昨日、ちょっと風邪気味だったので念のため風邪薬と鼻つまりに利くシュッというやつをやって早めに寝ました~~ンガーンガー

で。。。今朝。。。ほ~ほけきょ~~~

という、鮮やかな鳥の鳴き声で目を覚ましました~~~/オッハー

いあ~まさに春告鳥~~~なんと風情がある朝~~~

で。。。風邪も昨日より悪化していないと思ったので。。。

前から次女が行きたがっていた映画「シャーロック・ホームズ」についていくことに。。。ツイテクノカ!?

いあ~~~今までの静のイメージのホームズとは一味違ったアクション満載の映画でした~~~
動のホームズがおちゃめ!ワトスンかっこよすぎ!?
でも、結構面白かった!!

まあ~コナン・ドイルの描くホームズはこっちの方が近いということですが、確かに昔読んだ小説でも、宿敵モーリアティ教授との最後の戦いの場面はアクションシーンが派手に描かれていて、意外に思ったことを思い出しました。

映画の後、桜木町に新しく出来たショッピング・タウン「コレット・マーレ」をちょこっと覗いてかえってきました~~~^^

結果、風邪悪化。。。

今日は音楽活動一切出来ずじまい。。。

薬のんではよ寝ます。。。ンガーンガー




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (はな)
2010-04-04 15:53:14
夢の中に西川のりおさんが現れた?ホーホケキョ
返信する
お大事に (ゆーまん。)
2010-04-04 19:49:23
かぜは季節の変わり目が危ないよね。

大事にしてくださいよまず、いちばん喉が大事だよね。
返信する
おお~@@ (サミー)
2010-04-05 07:35:51
西川のりお。。。@@>ホーホケキョ
30年ぶりで名前聞いた~!?
返信する
かぜ (サミー)
2010-04-05 07:37:33
すんません~
今のところ鼻に来ております~
それにしても風邪に弱い。。。
返信する

コメントを投稿