Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

アルバム・ジャケットの魅力:魅惑の70年代②

2006年11月13日 | ジャケット・アート
プログレ編です。

トップ画像はカンサス「永遠の序曲」

カンサス「暗黒への曳航」続けてどうぞ!


カンサス・ライヴ「偉大なる聴衆へ」


ドイツのプログレバンド、タンジェリン・ドリーム「浪漫」


ジェネシス「静寂の嵐」


クリス・スクワイアー(イエス)は大好きなベーシストです。
このソロアルバムのジャケットは何となく好きです(苦笑)。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややっ! (はな)
2006-11-15 11:58:51
一番上のはサンタのおじいちゃん

ジェダイナイトか>カンサス・ライヴ

好きなところを述べよ>このソロアルバムのジャケットは何となく好きです

寒ーくなったです!
返信する
好きなところ。 (サミー)
2006-11-15 12:11:59
この檻みたいな模様が好きです。

この頃アメリカン・プログレバンドはボストンとカンサスが双璧だったとおもいます。
私はそれほどのめりこまなかったのですが、このカンサスのライヴアルバムは最高です!
返信する
 (はな)
2006-11-15 12:18:22
けっこう最高と言う風なお勧めが出てきたように思いますが
整理整頓できなくて・・・
贅沢を言うようですがまとめてくれます?
サミーのお勧めアルバムまたはアーティスト?
寒さと寝不足で頭が働きません
返信する
ゆっくり。 (サミー)
2006-11-15 13:17:18
良く寝てからMusic of Mindをご覧下さい。
返信する

コメントを投稿