Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原爆固め (ウルトラファイト)
2008-07-29 17:38:32
やっぱりジャーマンは水車!です
返信する
原爆固め! (サミー)
2008-07-29 20:00:25
ゴッチのはいい動画がないね。
ロビンソン戦のがあればよかったんだけど。。。
それにしても、タイガーマスクのは今見ても脅威のジャーマンだね!
猪木のがないのが残念!
UNのブリスコ戦のジャーマンなんか最高だったね!
返信する
この試合は (蟹座)
2008-07-29 21:03:09
昭和57年1月元旦、後楽園ホールのものですね。
この後、タイガーマスク対ダイナマイト・キッド、藤波対バックランド、そしてA・猪木対ボックと豪華カード。
武道館でやってもおかしくないね
返信する
豪華カード (サミー)
2008-07-29 21:53:39
そうだったんですか!?
すごいカードですね!
この日の後楽園ホールに観に行きたかったですね~ん!?もしかして1982年か!?
返信する
な~んで? (同期です)
2008-07-29 22:24:55
ジャンボ鶴田の映像がないの?
返信する
ジャンボ! (サミー)
2008-07-30 20:23:10
おお~同期君はジャンボファンでしたか~
馬場・猪木の後継者は鶴田しかいない!と誰もが思った逸材でしたね!
デビュー前から、ダブルアーム、フロント、サイド、そしてジャーマンとスープレックスを使いこなすテクニシャンでした!
返信する

コメントを投稿