Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

冷凍怪獣 ガンダー

2007年07月19日 | 怪獣館
ポール星人に操られるガンダー。
全てを氷の世界にし、セブンをも苦しめる。
しかし、未だに、どうしてもこの怪獣の名前を正確に覚えられないのです。ダンガー!?

ミクラスもかなわない!?


ウルトラ警備隊も冷凍光線でピンチ!


ポール星人


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (ゆーまん)
2007-07-19 08:13:19
うん、確かに紛らわしい名前ですね。

そういえばジャイアントロボにもガンガーという手首だけのロボットがいたよ。

しかし、この劇中の吹雪のシーンは凄かった。まさに氷の世界だった。撮影中にみじん切り発泡スチロールがライトの熱で燃えないかと心配になります。でも雪なので・・

駄菓子屋の5円引き怪獣ブロマイドにもガンダーは比較的多く採用されたね。

ガンダーも最後はクビチョンパ!
クビチョンパ組はエレキング、ギラドラス、ガブラ、ボーグ星人、まだいたかな?

しかしバド星人はプロレス技を駆使し、凶器まで使用した悪党星人だったね。

返信する
おはようございます! (はな)
2007-07-19 11:00:04
tommyにおはよう!とあいさつされた

最初写真を見た時にそりゃ短パンはいてりゃ寒いだろうと思ったのも束の間、よく見ればラインの入ったパンツ!?
これがカラーならオレンジのユニフォームなんだね?
返信する
こりゃあ (ソライモ)
2007-07-19 11:15:31
なめごんですね
返信する
ガンダー (ゆーまん)
2007-07-19 11:50:37
ガンダーはこのあとギエロン星獣に改造されたのじゃないかな。
返信する
5円ブロマイド (サミー)
2007-07-20 07:24:49
これです、これ!
http://happy.ap.teacup.com/ultra78/img/1157723700.jpg
返信する
ユニフォーム (サミー)
2007-07-20 07:32:01
これが短パンだったら、アンヌ隊員は・・・

ユニフォームはブルーです。
オレンジは科学特捜隊でがんす!
返信する
ガンダー (サミー)
2007-07-20 07:32:47
SWのキャラにも似ている!?
返信する
ん~ (はな)
2007-07-20 11:09:15
私も最初見た時にジャージャービンクスに似ていると思ったのですが、目が触覚みたいになってるのが違う!?
返信する
そうそれ! (サミー)
2007-07-20 20:06:15
ジャージャーメンジャー
返信する

コメントを投稿