Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスラ (はな)
2007-12-09 13:51:14
蓑虫?いやコルネ?(チョコ入りが好き)≠( ̄▽ ̄)ランチ♪
返信する
モスラ (サミー)
2007-12-09 15:46:38
コ、コルネね。。。
返信する
昨日ね! (はな)
2007-12-11 10:38:18
偶然にも六本木ヒルズへ行き森美術館へ行ったら
ウルトラマン展をやっていましたので見てきました!
一部怪獣やウルトラマンと一緒に記念撮影できるコーナーがあったので、沢山の怪獣達と写真を撮ってきました!
衣装や道具類や雑誌、成田亨さんのデザイン原画なども展示してあり、すごく楽しめます。
時間がなくて食いつくように見てこなかったのだけが心残り!
まだ展示期間がありますので、サミーさんも是非行かれる事をお薦めします!
http://roppongihills.com/jp/macg/
12/23はかつての出演者によるトークショーがありますよ♪
返信する
グッズ (はな)
2007-12-11 16:16:34
ソフビも色々ありました。色デザインで集めているのでダダを一体買いました。
他に毛色の違う所では手ぬぐいが2種類ありましたが安いので1200円だったかな?
だったらソフビを買う。
あとカネゴンの一輪挿しなんてのがありました。3150円だったと思います。
悩んだ挙句止めた。ちょっと重いし、やっぱソフビだと何体買えるか?

ガシャポンに投資したほうが楽しいかも?
あと私はコロリと見忘れましたが、友達が展覧会のカタログを買いましたがそれの方がいいかも!
来月上京予定があるので、もう一度行ってそのカタログを入手したいです!
返信する
詳細サイト (はな)
2007-12-11 16:35:31
http://www.ocn.ne.jp/anime/ultra/top.html
展示内容がこちらで出ています。
返信する
おお~ (サミー)
2007-12-12 20:15:06
これはすごい!
トークショーも是非行きたいところですが~
返信する
ウルトラ (サミー)
2007-12-12 20:29:45
グッズも興味ありますね~
やはり行かねばならぬ~
返信する
んじゃ (ソライモ)
2007-12-13 11:47:05
忘年会の帰りにみんなでいくべ
返信する
行くべ行くべ! (はな)
2007-12-13 12:16:49
きっとうるさくて締め出しくらうような気もする・・・カエッテ!

返信する
らいじょーぶ ()
2007-12-13 12:28:34
らいじょーぶ らいじょーぶ 

 まわりの小さなお子様もうるさいので大人が少しくらい混じってもらいじょーぶ 
返信する

コメントを投稿