Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (はな)
2007-12-22 11:18:20
後でゆっくり。歌詞を読んでいるとソラちゃんにも読んで欲しいなぁ~
勿論、自分にも励まされるけど。
返信する
この曲! (サミー)
2007-12-22 11:28:37
最近は抑えて歌うようにしているんですが、この曲だけは入っちゃうんですよね~カンジョーガ
返信する
しかし。。。 (サミー)
2007-12-22 11:30:15
前のZARDもそうでしたが、口が合わないのが気になりまし。。。
返信する
最近の (はな)
2007-12-22 11:50:50
得意曲は?
返信する
最近といっても (サミー)
2007-12-22 12:02:21
最近の曲はオリジナルしか練習してないので。。。
でも、徳永英明が女性アーティストのカバーを出しているのでこれは歌えます!

というより、あまりカラオケ歌ってませんが。。。
返信する
まだ (ソライモ)
2007-12-22 17:47:30
happy xmasださないの
返信する
今井美紀 (ソライモ)
2007-12-22 17:48:55
は苦手ですが歌詞は好きです
返信する
ソラちゃんも! (はな)
2007-12-22 17:51:34
実は私も苦手です。歌詞はうなずけるけど歌っているのを聴いたらイメージが違った。
何となくソラちゃんも違うと思うのではないかと思っただよ。
返信する
うむ。 (ソライモ)
2007-12-22 17:54:31
実は吉田美和もですあまり人の上に自分の幸福を築く人はだめです どんなに歌がよくても
返信する
(^□^;)ギャハハ (はな)
2007-12-22 17:59:36
またもやビンゴ!どうも避けて通る一人の中に入っています・・・
返信する

コメントを投稿