Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

けんじワールド温泉付きランチ

2007年01月20日 | 食道楽
けんじワールドの温泉付きランチ1000円です!
今日は魚介のトマトソース。バジルがきいて美味しかったです。
もう一つはチキンのカレー煮、2種類から選べます。
温泉にこのランチが付いてこのお値段はお得だと思いまーす!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オー! (はな)
2007-01-20 15:01:17
地中海風ランチですかーーー
返信する
あっ (はな)
2007-01-20 15:11:40
真ん中にあるのはお茶じゃないんだー
小さなスプーン発見!茶碗蒸しも付いている。
けんじワールドはお値打ちだのぅ。
返信する
茶碗むし (サミー)
2007-01-20 15:23:23
食べちゃったんです。写真撮る前に。スマン!
返信する
茶碗むし (はな)
2007-01-20 16:57:57
一番に食べるほうですか?アツイヨー
返信する
茶碗むし (サミー)
2007-01-20 17:26:37
やっぱ熱いうちが美味しいでしょう~
ハフホフイッテヨ
返信する
これは! (ソライモ)
2007-01-22 10:20:13
温泉付とな!これはよい!茶碗蒸しが見たかった
返信する
茶碗無視 (サミー)
2007-01-22 20:16:07
真っ先に食っちまっただよ。
ハフホフ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-22 21:36:47
え~ランチだけでなく温泉まで付いてるんですかあ!いいな、いいな。
1,000円ってホントお得ですね。
返信する
はい。 (サミー)
2007-01-23 08:01:48
温泉だけでも700円ぐらいするはず。
このセット前は1,500円だったんです。
トコロデダレ?
返信する
 (はな)
2007-01-23 19:27:58
みんなの意見を聞いているとメインがランチで温泉付きになるね~

温泉にランチ付きじゃなくて・・・
返信する

コメントを投稿