Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

グルメサーカスにイカール星人?

2012年10月17日 | 食道楽


ちょっと前ですが、先月函館グルメサーカスなる食の祭典のようなものが開催されまして、ちょっと覗いてみました。
イカール星人?もいました。(*^_^*)
最初に目に入ったのは、すごいジャガイモ!(@_@)



函館和牛バーガーなるものがありましたので買ってみました。500円。
美味しかったですが、もっとボリュームが欲しかったです。



アワビフライ。200円ぐらい。微妙。



道外の大ブースが人気のようで珍しく大門に行列ができていました。(☆。☆)




函館にもまだこんなにひとがいたんだ~
と思わせてくれるイベントでした。(^_^)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大門! (バンドウイルカ)
2012-10-17 19:26:37
大門なつかしい~!
このあたりでイベントやるというのは
いまや珍しいかもしれませんね。

美味しいものが食べたい☆
返信する
いいなぁ~ (はな)
2012-10-17 19:28:25
イカール星人と記念写真を撮りたいでち!
あわびのフライ?やっぱ刺身っしょ!

こういうのが見たかったでち。今度は紅葉ね!
返信する
大門 (サミー)
2012-10-17 19:39:34
今やあの交差点は。。。

すっごい人で食べれるもんじゃないよ~^^;
みんなこういうイベントは楽しみにしてるってことだよね~
返信する
こういうのって^^; (サミー)
2012-10-17 19:43:57
たまたま用事があって駅の方に行ったついでに寄ってきました。
もう周辺の人以外は駅前には何かないと行かないからね。
だから大門も寂れたんだろうね~
住むところが広域化し過ぎたということだね。

返信する

コメントを投稿