Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

赤天と藻塩ラーメン

2014年09月04日 | 食道楽


島根県浜田名物の赤天はさつま揚げのようなもの。赤いのは唐辛子を練り込んでいるからだそうだが、これは辛くなくて美味しかった。^^;
下は、やはり名産品の藻塩を使った塩ラーメン。優しい塩味で普通に美味しかったです。藻塩だけ買ってきました。^^;
もう一枚は、たしか石見海浜公園?
日本海の砂浜です!(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^。^))
2014-09-05 08:09:57
ひらみぃさんに会ったのか〓( ̄∀ ̄)
返信する
今度は赤い@@ (Crimson )
2014-09-05 22:55:01
一瞬、牛刺かと思った・・
やっぱりこっちのラーメンの方が引かれるわん。
どうやら11月に札幌で高校の同期会があるらしい。
返信する
ひらさん。^^; (サミー)
2014-09-07 08:32:52
会わんかった。^^;

ってか、島根のどこにいるのか知らない。
かなり広いぞ~∩(`・ω・´)∩ 
返信する
そうそう、赤い。^^; (サミー)
2014-09-07 08:36:39
この赤天は、結構おいしかった!
とにかく、この辺はお店も名物もあまりないみたい。^^;
藻塩らーめんは地元の居酒屋で食べたんだけど、これで750円もした。@@
居酒屋メニューの値段じゃないべ。

11月に?なんか最近よくやるような気が。。。
返信する
南国 (ソライモ)
2014-09-07 22:54:21

ヤシの木が
返信する
南国 (サミー)
2014-09-08 05:25:21
同じ日本海でも違うもんじゃ。
返信する

コメントを投稿