Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

シェリル復活!

2006年05月29日 | 音楽館
乳がんの手術などで、心配されていたシェリル・クロウですがNYのチャリティコンサートに出演して、スティングやビリー・ジョエルと競演、元気な姿と笑顔を見せてくれたようです。
ロッキーさんからの情報ありがとうございました!
それにしても、去年ランス・アームストロング氏との婚約、ニューアルバム発表とのりに乗っていただけにその後の急降下は信じられないぐらい。
アルバムのジャケットでは本当に充実した美しい姿を見せてくれたのに。
まさかの、婚約破棄そして乳がん発見、手術と大変な数ヶ月だったと思います。
さあ、これからだんだんよくなる。
Getting better!!!
今年は、去年に続きPOPなニューアルバムが発表されるらしい。
楽しみですね~そして、早くまた、日本に来て欲しいですね!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!!^^ (ロッキー☆)
2006-05-30 00:36:23
サミーさん、こんばんは♪



シェリルの元気な姿、ホント良かったですね~^^



試練が続いたので、これからは素晴らしいことが続くでしょう☆



やっぱり、世の中バランスだぜ!



ニューアルバムとジャパンツアー、今から楽しみですね。
返信する
おはようございます! (サミー)
2006-05-30 07:36:15
本当によかった!

日本での是非ライヴ実現させて欲しいものです。

さあ、これからシェリルの猛反撃が始まるぜ!!!

返信する
スティングさま~ (はな)
2006-05-30 18:36:49
相変わらず渋くてカッコイイなぁ~(目がだ!)

そしてなんとセンスが良いんだろう~(熱っぽい)
返信する
確かに。。。 (サミー)
2006-05-30 20:00:10
渋くてカッコいい!>スティング

見つめていたい!?

返信する
スティングの (空妹)
2006-05-31 08:40:00
アライブ はよく聞きました
返信する
スティングの (サミー)
2006-05-31 09:22:03
名前の由来知ってますか~

返信する
降参 (はな)
2006-05-31 11:02:07
棘?

ポリス時代からスティングだった。

元美術教師とだけ。
返信する
近いような。。。 (サミー)
2006-05-31 11:32:36
近くないような>棘



何に書いてあったんだろう?

CDの解説かな?

若い頃(学生時代?)に着ていた服の柄が。。。

返信する
もてもてシェリル (サチコ)
2006-05-31 17:17:15
教えていただいたシェリル。まだかじりたてなのですが、アルバムはどれ位でているのですか?

お薦めは?

しかし、素敵な男性アーチストといつも一緒してて妬けますねー。
返信する
名前の由来! (はな)
2006-05-31 17:50:33
わかりました!本名:ゴードン・マシュー・サムナー



学生時代にバンドのバイトをしていて、いつも彼は黄色と黒の縞々Tシャツを着ていたそうです(みつばちマーヤを連想せよ!またはハッチ?)みつばちの針でチクッと刺すからでスティングと友達(とりまき?)から命名されたみたい。
返信する

コメントを投稿