Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

冷凍怪獣達!

2008年08月16日 | 怪獣館
あまりの暑さに呼びたくなる冷凍怪獣達です。

やっぱ最初はペギラが来た!!!


次はイケメン怪獣バルゴン~


ガンダーも強力です!


ウ~~~~!!!


俺も忘れるなとギガスもやって来た~


俺もいるぞとゴアゴンゴン!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギガス (ウルトラファイト)
2008-08-16 15:48:26
http://white.ap.teacup.com/barugon/img/1200260805.jpg

駄菓子屋の5円ブロマイドですがギガスも混ぜてやってください
返信する
了解! (サミー)
2008-08-16 15:52:44
他にいるかな冷凍怪獣!?
返信する
ゴアゴンゴン (ウルトラファイト)
2008-08-16 16:55:52
http://white.ap.teacup.com/barugon/img/1203456819.jpg

これはどうでしょう?。マグマ大使の手が凍りついたこともあるのですが。。
返信する
なるほど! (サミー)
2008-08-16 17:13:36
これは冷凍怪獣としてはかなりマニアックですね!
意外と少ないですね~
返信する
限界かな? (ウルトラファイト)
2008-08-16 17:23:39
スペクトルマンやミラーマン、帰ってきたウルトラマン以降の第2次怪獣ブームには、バルダック星人、スノーゴン、フブギララなんかいるけど、よく解からん。。世代的に無理があるね・・レア物にはジャイアントロボにアイスラーという奴が居たね。あとないかな?
返信する
スノーゴン! (サミー)
2008-08-16 18:12:09
白熊みたいなやつだね。
その辺になると印象に残っている怪獣は極端に少なくなるね。
返信する
そうそう♪ (ウルトラファイト)
2008-08-16 18:31:07
ホント♪シロクマですこれパンダ
返信する
スノーゴン (サミー)
2008-08-16 20:58:58
あれも雪女がらみのストーリーだったかね~
冷凍怪獣ではないが、灯台型宇宙線からオーロラ光線で飛行機の操縦不能にしたカナン星人も寒いところが舞台だった。
あの時のフルハシ隊員がお母さんと話すシーンは印象的でした。
返信する
マグマ大使 (ソライモ)
2008-08-16 22:18:50
なんか笛をふくやつですね
返信する
マグマ大使 (サミー)
2008-08-16 23:18:56
そうそう!笛でち!ゴアゴンゴン
返信する

コメントを投稿