Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

海にあこがれて

2007年09月03日 | コージ・コーナー
幼い頃から育った町は
小さな海の見える町

いつかあなたと出会って
いつかあなたと歩いた
そんな素敵な町

悲しい時にはあなたを誘って
どこまでも歩いた

海が好きだよと
君が好きだよと
波の声がする 秋の海


大きくなっても育った町は
変わらない海の見える町

都会のざわめきの中で
忘れてしまいそうなこと
突然、思い出したよ

海にあこがれて
海を追いかけて
どこまでも歩こう

人の海の中
かき消されてゆく
僕の声が 悲しくて   by kohji


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^□^;)キャハハ (はな)
2007-09-05 11:46:53
現在を予見するかのような歌?>人の海の中
かき消されてゆく
僕の声が 悲しくて
返信する
あれ? (はな)
2007-09-05 15:27:20
疲れているのかな?波打ち際が動いているように見えました@@@@@@@@
返信する
やはり (はな)
2007-09-05 16:44:34
会員証は海の写真入にしますか?
返信する
これは (サミー)
2007-09-05 21:07:00
東京で作った歌だってば!ってことです。
返信する
会員証 (サミー)
2007-09-05 21:08:15
燃えるハートがいいがんす~キャハ
返信する
へへ (はな)
2007-09-06 16:54:36
ファン失格でし・・・大体紛らわしいんだよね
海の見える町とさ。でもメロディーはちゃんと覚えてる。
>海が好きだよと
君が好きだよと

海にあこがれて
海を追いかけて

↑この部分は覚えやすい!ドーダ
返信する
燃えるハート? (はな)
2007-09-06 16:55:49
ずっとくすぶりつづけている?
返信する
う~む。 (サミー)
2007-09-06 21:39:46
近づくと火傷するぜ~オジョーチャン
返信する

コメントを投稿