Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

明日も(MUSH&Co.)

2020年04月18日 | コージ・コーナー

おはようございます!今日は朝からすごい雨風です。^^;

さて、世の中大変なことになってきてますが、こういう時こそ音楽です!(`・ω・´) 

ということでこの曲です!明日も

この曲は以前にKohji&HIROMIでライブのメドレーの1曲として少しだけやったことがあるんですが、今回はおいら一人でフルバージョンで頑張りました!^^ゞ

ということで、今日も明日も楽しくいきましょう~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンドウイルカ)
2020-04-26 20:28:02
サミーさん、お元気ですか
返信する
おはよう~^^ (サミー)
2020-04-27 06:41:25
イルカちゃん、ありがとう!
元気ですよ~
また札幌に遊びに行きたいです~
返信する
札幌~ (バンドウイルカ)
2020-04-27 19:56:55
コロナ収束したらお越しください!

みんなで飲みましょう~
返信する
札幌~ (サミー)
2020-04-27 21:18:02
ですね~^^;
でも、いつになることやら。
グリーのOB会の演奏会も延期になりました~
返信する

コメントを投稿