Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

AND I LOVE HER

2017年07月29日 | コージ・コーナー
おはようございます~今日はいい天気です!
さて、学園祭の続きはBeatlesの「AND I LOVE HER」です。^^
今回、polytadaさんはガットギターを弾いてくれました。

これで合唱祭2つと学園祭での演奏が終了しました。
今年のライブ活動は一段落ですw^^ゞ

拙い演奏ですが、よろしければお聴きください~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (ゆーまん)
2017-08-04 10:31:26
ギターやってましたね~。

こちらも準備ができました。

明日はゆっくりやれそうです
返信する
いよいよです!^^ (サミー)
2017-08-04 19:51:39
ども~^^
明日、天気もよさそうですね。^^
うちの家族と合流するので、迎えに行ってから行きます。^^;
6時前には行けると思いますので、よろしくです!^^ゞ
返信する
お疲れ様でした〜( ^ω^ ) (サミー)
2017-08-07 18:50:42
今、無事札幌に着きました〜^^
今回も楽しかった〜(*^^*)
しかし、なんか疲れた〜歳じゃw^^;

色々とありがとうございました!
また、そのうち函館に行きますね!^^

うまさんにもよろしくw( ̄▽ ̄)
返信する
どうも! (ゆーまん)
2017-08-15 16:49:53
良いときにやれてよかったです。
あれから天候も悪くて、しかも仕事も立て込んでね。
タイミング的にも8,5は本当に最高でした。

チャンスみてまたやりましょう!

返信する
おはようございます!^^ (サミー)
2017-08-19 09:29:43
ども~
そのようですねw^^;
いい時に行けて良かったです。^^

ってか、今、横浜です。^^ゞ
こっちは雨ばかりでしたが、昨日あたりから少し晴れ間も出てきて、今はめっちゃ暑いです。^^;
返信する

コメントを投稿