Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだな~ (はな)
2008-04-05 13:40:51
マジで
わざと並べているのかと思ったのに
返信する
いや~ (サミー)
2008-04-05 15:35:02
プロレスファンもびっくり!
新しい視線で新鮮です。
返信する
そう? (はな)
2008-04-05 16:54:21
意外にそんなものかもね。ミニラが可愛いので夢中で見ていたら突如ボボ・ブラジルさんでしょ。
不思議に違和感がなかったので
サミーさんがわざわざ配置したんだと思った!(ウルトラ記念館)

あー今日はお天気が良いです!
みんなお花見に行っているみたい!
夜に行くんだ!
返信する
ああ (ソライモ)
2008-04-05 18:01:18
ミニラでしょこの方
返信する
おお~ (サミー)
2008-04-06 01:08:48
ミニラ大人気ですな~
返信する
夜桜 (サミー)
2008-04-06 01:10:22
いいですね~
でも夜はまだ寒いですよ~
返信する
音楽のルーツ (サミー)
2008-04-06 01:12:27
グリーOBの練習順調です。
第2部、いや第3部か?
そのうち続編が書けそうです。
返信する
夜桜 (はな)
2008-04-06 12:09:58
今夜に延期です。

練習は順調ですか~良かったですね!
第3部を楽しみにしております
返信する
第3部 (サミー)
2008-04-06 12:12:56
今年の冬頃に書けるといいのですが~ドーダベ!?
返信する
じゃあ (はな)
2008-04-06 12:31:50
それまでに皆で珍騒動いっぱい起こさないとね
昔、見えなかった仲間の意外な姿が見えるようになったんじゃないの?(成長して)
返信する

コメントを投稿