Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

長崎も150周年!!!

2009年06月19日 | 気まま日記
おはようございます!
今日は金曜日、1日頑張れば休みです~ウレシー

さてさて、昨日、はなさんのブログで気がつきましたが、長崎も開港150周年でした!!!
ってか長崎が本家か!?

やっぱ港、函館、横浜、長崎って。。。言うじゃない。。。

しかも、自分でも歌っておりました~
http://blog.goo.ne.jp/ma2-ca0628/e/d0316f9cf95c81844e6f75285fcc5bfd


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (はな)
2009-06-19 12:18:04
横浜と函館に在住の方がいるから、そっちばかり気をとられていたけど長崎もですよ~
でも同時なの?と気になりつつ(ほら歴史物が苦手なので)検索したらこのような記事が。
http://mainichi.jp/select/wadai/wakaru/shakai/news/20090602org00m040023000c.html
ソライモちゃんとこは10年後に開港記念日があるのかしらん?
返信する
あら (はな)
2009-06-19 17:43:40
自分でも前にちゃんと函館・横浜・長崎150周年って言ってるじゃない?
日々忙しくって何言ったかわすれても無理ないけど・・・

NATTOUおんながイメージソングでも良かったかも?
返信する
長崎 (サミー)
2009-06-20 10:22:59
やっぱ、本家でしたか~
歴史が違うでちね~438
返信する
開港 (サミー)
2009-06-20 10:24:06
おお~シンシアにも「早春の港」という曲がありまちた~
返信する

コメントを投稿