Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

これが風の又三郎!?

2006年10月29日 | 気まま日記
風の又三郎は笛吹き童子ではありません。
けんじワールドのロビーでお迎えしてくれます。

しかし、ちょっと怖い!?


けんじワールドの紅葉です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィーンだよ (はな)
2006-10-29 15:00:19
それも実はサミーさんだーーーコワイー
返信する
ついでに (はな)
2006-10-29 15:10:25
紅葉狩り!?どこまで行ったんだーーーーー

足が長くなったってーーーガリバージャアルマイ
返信する
右下に (サミー)
2006-10-29 20:10:10
かわいいお猿さんがいます。

返信する
え? (はな)
2006-10-30 12:53:23
そっちがサミーさん?$E)
返信する
イメージキャラクター (サミー)
2006-10-30 13:06:12
フォンキー君です。

返信する
は? (はな)
2006-10-30 14:24:01
ファンキー!?$E)
返信する
のーのー (サミー)
2006-10-30 14:40:33
フォンキーよ!

ふぉふぉふぉふぉ~

ケムールカ・・・
返信する
戻りましたか? (ゆーまん)
2006-10-30 17:04:41
お仕事、お疲れさんでした
返信する
ケムール人・・・ (はな)
2006-10-30 17:42:48
おサルの絵文字を入れたつもりなんだけど

化けちゃったんだね!ザンネン
返信する

コメントを投稿