Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

Love-in-idleness

2020年11月23日 | コージ・コーナー

お久しぶりです!^^

今回の曲は1978年の作品「Love-in-idleness」です!

この曲はアルバム「今は下を向いていたいの」に収録されている曲で、自分の曲としてはいろんな意味で異色作かなあ。。。と思いますw^^ゞ

ということで、よろしければお聴きください~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナに負けるな~ (ゆーまん)
2020-12-08 10:57:38
この間、お客の女性にkohjiさんのサイト教えてあげました。すごい才能だと褒めてました。
これからもファンを集めようと思います。

コロナにバックドロップ!
返信する
こんばんは~^^ (サミー)
2020-12-08 21:02:13
おお!いやいや、お恥ずかしい限りですが嬉しいですw^^ゞ
よろしくお願いします~

おいらはコロナにジャーマンで行きます!!!
返信する

コメントを投稿