Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

鶯宿温泉

2006年05月14日 | 名所・旧跡ギャラリー
私はいつもは、けんじワールドに行くことが多いのですが、今日は無料入湯券があったのでホテル森の風へいってきました。
前にも一度行ったことがあるのですが、今日は前とはお風呂が違っていました。
男女を入れ替えているんでしょうね。
お湯はそれほどきつくなく透明で綺麗な温泉です。
露天風呂は岩手の山々を見渡せ、大変開放的で気持ちがいい!
風呂から上がるとマッサージ機が無料で使えますので、ゆっくり出来ます。
マッサージをやりながら、いつの間にか寝てしまいました。
風呂から上がり、バスの時間までとロビーにいくと満開の桜の木が!
もちろん造花でしたが。。。華やいだ気分になれます。
バスのに乗っている時間も約40分とちょっとした旅行気分にもなれるので、私は鶯宿温泉が大変気に入っております。
さあ~これで、温泉も入り納めかな。また明日から頑張るか~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
啄木 (空妹)
2006-05-15 09:30:08
━─━─━─━─[もりおか 啄木]━─━─━─━─━
返信する
啄木 (サミー)
2006-05-15 12:28:36
啄木の字ですね。
返信する
いいなぁー。 (サチコ)
2006-05-16 17:27:07
行きたいです。

昼日中に露天風呂に入り山々を眺め

爽やかな風に吹かれている時の心地よさ!

あー極楽ですよね。



数年前に友人達と露天風呂へ行ったとき

誰かがインスタントカメラを持ち込んで

お湯につかっている写真を撮ったはずなんだけど

どうなったんだろう?

バックが海でそりゃ背景は抜群でしたが・・・
返信する
絶景かな。。。 (サミー)
2006-05-16 17:39:31
それは是非見つけないと。。。

返信する
わーい♪ (ハイジ)
2006-05-19 10:49:32
おじいさん温泉だよ!

この間チーズをあげたおじさんがタダ券を1枚だけ

くれたの。(もう1枚あればいいのにね)

クララも温泉につかれば足の具合も良くなるかな?

もうすぐワールド・カップでドイツの自宅は

親戚縁者が押し寄せて大変だから

アルムへ避難にくるって!

そしたらここへ連れてきたいなぁ。

おじさん。そのときは2人分たのむよ!



また変なものある・・・あっちで遊んでくるねーーー
返信する
はい! (サミー)
2006-05-19 11:04:46
ワールドカップのタダ券と交換しましょう!

返信する
それはないでしょ。 (ハイジ)
2006-05-20 18:08:14
温泉とワールドカップではどうみてもふつりあいちゅうもんよ。おじさんっ!

ヤギのチーズをまたあげる。

レシピ紹介もあるよ。



http://www.heidi.ne.jp/hp/
返信する
ですから。。。 (サミー)
2006-05-20 19:29:55
また、赤ワインを忘れてる!

忘れっぽいね~若いのに。。。

返信する

コメントを投稿