Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はな)
2007-11-24 10:24:59
ペーパーで磨くんだって!
向こうの端からね~あのチワワのお父さんみたいにならないようにね!
家に入れない・・・・
返信する
1回目 (サミー)
2007-11-24 11:10:27
塗り終わりました~
ペーパーはかけないもろ手抜き。
でも、乾かしている間にベンチをぬりまし!ハタラキモノ
返信する
そうそう (はな)
2007-11-24 11:33:00
たまには肉体労働しないとね。ご飯がおいしいよ♪               
返信する
午前の部 (サミー)
2007-11-24 11:43:50
終了しました~ハラヘッタ
返信する
午前の部 (たつ)
2007-11-24 12:13:26
手抜きはいけませんな~@@午後からはしっかりやりましょう@@。
返信する
まあまあ (サミー)
2007-11-24 12:23:18
塗るだけで目いっぱいでし。。。ドーゾ!
返信する
Unknown (たつ)
2007-11-24 12:35:36
近くに住んでたら、手伝いに行けるのに@@終わったら、焼肉とビールで乾杯ですな~。
返信する
やったね! (たつ)
2007-11-24 12:46:55
ご苦労さんです!何回塗ったの?
返信する
おっと (ソライモ)
2007-11-24 12:47:15
私も大阪城の塗り替えをしてクリスマスイルミネーションをとンショ
返信する
なんと@@ (たつ)
2007-11-24 12:58:44
大阪城の塗り替えとは・・・?もしかして、おもちゃかいな@@。
返信する

コメントを投稿