Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペギラ (サミー)
2008-01-23 07:45:47
鼻息から冷凍光線に変わりました~
返信する
雪でした~♪ (バラダギマン)
2008-01-23 07:51:36
ああ~!降っていますね~。気をつけて出勤してください。
返信する
冬は@@ (たつ)
2008-01-23 15:34:08
今日こっちは、比較的暖かいです。風邪には注意しましょう。
返信する
ぶちょお (雨宮)
2008-01-23 17:20:45
ソリで坂をすべってくれば楽チンですよーーー♪
返信する
 (サミー)
2008-01-23 18:39:03
冷たい雨に変わりましたー・゜・(>_<)・゜・サミー
返信する
ふむ (はな)
2008-01-23 19:00:18
ハイ・ファイ・セットですか~ハヤクオカエリー
返信する
おおー (ぶちょお)
2008-01-23 19:13:16
昔イヌゾリでならしたものよ!
返信する
冷たい雨 (サミー)
2008-01-23 20:40:08
ユーミンでは。。。
返信する
お〜〜♪ (なる@)
2008-01-24 00:56:56
ベンチに積った雪がまたいい感じですね!
チョコレートにかかったパウダー・シュガーのようで
おいしそう<オイオイ

雪の写真は楽しいです♪

遠景に雪の屋根屋根・・・
こういうアングルも面白いですね!
返信する
 (サミー)
2008-01-24 07:35:05
見ているだけで楽しいですね!
動画だともっとよくわかるんですが~
こういうアングルの家なのです~
返信する

コメントを投稿