Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

気紛れSubway2014

2014年05月11日 | コージ・コーナー
こんばんは~^^

長時間通勤にもようやく少し慣れました~
でも、週末になるとやっぱ疲れます。まあしょうがないか~^^;
でも、今はまださほど暑くもなく、いい季節です。

さて、連休中に1982年に札幌で作った「気紛れSubway」(最初の録音は2006年)をリメイクしてみましたので、よろしければお聴きください~^^ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうそう (ソライモ)
2014-05-11 22:53:43
い・いつのまにか風のように北海道から去っていった
れー兄たん。。。。。
私は函館んときはなんもおたよりしなかった
なまら悪いことしたべさ
また内地に戻ってきたそうな
ソライモもここ数年時間が泥棒されたようじゃ
時間見つけてくるじゃてな
れー兄たんも身体資本ではっちゃきって
したっけ
返信する
今の時代は (Crimson )
2014-05-11 23:45:20
電車の中で化粧してるからねぇ~
恥ずかしくないのか?なんて疑問に思うけど、世代が違うんだね。。。

それよか、完全に運動不足。
猛ダッシュで走れるべか・・

こちらはGW中の桜がなかなか良かったよ。
初めて農試公園に行ってみました。
http://kayoz.jimdo.com/
返信する
Unknown (FMマン)
2014-05-12 18:19:24
久しぶり!!
都会は通勤時間が長いね。函館に来てからはのんびり釣りで楽しんでいます。
ノリの良い、口ずさんでしまいそうな曲ですね。耳に残りますね。
そちらでは食べ歩き情報はやらないの?
返信する
風のように。^^; (サミー)
2014-05-13 21:18:29
そうそう、風と共に去りぬ。^^ゞ
いつの間にか戻ってきましたよ~^^;
そらちゃんも無理しないで頑張ってくんろ~
体が資本じゃけん!
返信する
桜^^ (サミー)
2014-05-13 21:23:47
おお!きれいやね~(*^^*)
そっちもいい季節になってきたね!
ってか、このブログもいいね~さすがじゃ~^^
去年の夏を思い出します。
水彩画はやっぱ綺麗!
絵葉書をうちの額縁に入れて飾ってみたけど、なかなかいいよん~
ところでこのイカはヤリイカ?
返信する
久し振り~^^ (サミー)
2014-05-13 21:27:02
お~FMマン、ありがとう~^^
少し落ち着いたみたいだね~^^
釣りかあ、自分もそのうちゆっくりとやってみたいです。
こっちでは食べ歩きの時間がまだゆっくりと取れませんが、そのうち少しずつやっていきますよ~^^
でも、食べ物はそっちにかないませんよ~^^;

返信する
このイカは (Crimson )
2014-05-13 22:21:41
チミが奢ってくれたイカじゃ、五稜郭の・・(笑
あ~、やっぱりイカだよねぇ~、函館は。。
昨年のワークショップで参加者の人も感動してたもの。

ところで、サミーさんの場を借りてなんだけど、
FMマンはブログとかフェースブックとか再開せんのん?

返信する
oops! (ソライモ)
2014-05-15 23:36:33

エッ!
れー兄たん寝ているのか。。。
おつかれでち
返信する
イガ~^^; (サミー)
2014-05-16 22:26:09
おお~あの時の。。。すっかり忘れとった。^^;
でも、自分も活イカなんて食べたことなかったよ。^^;
あれは感動するべな~(*^^*)

FMマンは釣り三昧とな。。。
返信する
え!?@@ (サミー)
2014-05-16 22:27:01
まだ寝てないが。。。
返信する

コメントを投稿