Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

Love in summer(toma_ko第7弾^^)

2010年09月25日 | コージ・コーナー
こんにちは~今日はいい天気になりました~
しかしあっという間に涼しくなって秋になってしまいましたね~
暑かった今年の夏も終わってしまうと少し淋しい気もします。。。

さて、toma_koの第7弾は、夏の恋をtoma_ko流に切なく甘いラブソングにしてみました~
toma_koにしては珍しくちょっと都会的なポップフォーク「Love in summer
是非お聴きください~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-25 20:44:34
夏の終わりを感じるメロディですね
イイですね~

ところで・・富士山・・雪が積もってるそうですが・・。いつもより6日早いとニュースで見ました

返信する
Unknown (美女^^)
2010-09-26 01:05:42
綺麗なメロラインですね♪

コージくんの歌声にうっとり^^
にょんにょん♪

返信する
富士山^^ (サミー)
2010-09-26 16:12:50
えーと、そるべさんですよね!^^

ちょっとセンチメンタルな歌詞に今回も自然にメロが出てきました~^^ゞ
いつもお聴きいただきありがとさんです~!!!^^

富士山は昨日も今日も見えなかったんですよ~~~
なんか天気も曇ってきて怪しくなってきました~^^;
返信する
いあいあ^^ゞ (鉄の爪サミーくん^^)
2010-09-26 16:17:20
び、美女さん、そうですか~
よかったですか~サウンド面もちょっとひと工夫したお気に入りの作品です~^^ゞ

え~と、耳かきも用意しときましたよん~

返信する
情景が浮かんだよ (ゆーまん)
2010-09-26 16:34:56
これまたシットリとした良いのができたね。

こっちも秋になりましたよ。

今日は秋晴れです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-26 16:57:15
わはは~
すみません・・そるべでした
富士山・・見えないんですね~
返信する
サンキュー^^ (サミー)
2010-09-26 20:39:27
そうね!しっとりした夏の終わりの歌だね~^^
こっちはこれから雨になりそう~^^;
急に寒くなってきたから、風邪引かないようにね~
返信する
こんばんは~^^ (サミー)
2010-09-26 20:41:45
やっぱり、そるべさんでしたか~
そうなんですよ~
今日も見えなかったし、明日も天気悪そうなので無理でしょうね~^^;
でも、秋から冬にかけて晴れた日には良く見えますので、またアップしますね~
返信する
Unknown (そるべです。)
2010-09-26 23:26:20
はい 
アップ楽しみにしています
返信する
富士山 (ソライモ)
2010-09-26 23:28:27
山の形の羊羹ありまつ
返信する

コメントを投稿