ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

発表 パーティー

2007-03-04 | ひとりごと
お友達の 成果発表パーティーは 六本木のアマンド近くの会場でしたのでおのぼりさんの私でもスムーズに行くことができました。

ソロのウクレレ スチールギター アンサンブルと 3部に分かれての演奏でした。
上手な方の 演奏は心地よく  うっとりと聞きほれ
あまり上手ではない方の演奏は それなりに・・・
それぞれが 気持ちよさそうに弾いていました 

大橋先生という方のレッスンは 個人レッスンらしいのですが 
生徒さんが総勢160人ほどいるらしく 最年少は 15歳の坊ちゃまで それはそれは聞きほれました 


   上手だった15歳の坊ちゃま
   
               勝新さん似の俳優さん
               
   気持ち良さそうにオリジナル曲をひくお嬢様
   
       先生
       

最年少は 15歳~70歳代の方々だそうで
それぞれが 気持ちよさそうに 演奏をしていました。
たまには こんなお出かけも良かったかな。。。?

帰りに アマンドで 季節限定ケーキを 

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿