ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

ウオーキングコースの風景の変り

2007-03-04 | ウォーキング&散策
梅の花が終わりを告げようとしている昨今 暖かくなってき ウオーキングコースの公園も 
枯れ草から少しずつ緑色に変わってきました 
そこには 春の草花があちこちに咲き始めました・・・
自生の草花も 少しずつ咲き始め 朝のウオーキングも楽しくなってきました  

クロッカスの花が綺麗に咲き始めた公園は 花の数が年々増えてきています

   
クリックしてね!  クリックしてね!


玄関先は・・・というと
綺麗な小さな花で可愛らしかったので 花屋さんから購入してきた花
名前を忘れてしまったのですが アガパンサスの仲間では 

   
クリックしてね!  クリックしてね!


家の北側のミモザの花も やっと咲き始めました

  

この花が咲き出すと 春だ~~~と感じずにはいられません 

庭に桜草が沢山咲いているので午後から次男の家に持って行き 花壇に植え
久々に孫たちと遊び 夕ご飯をご馳走になり帰ってきました 
 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿