ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

久々の晴天

2007-04-14 | ひとりごと
 良いお天気です 
暖かさで庭の緑が花が 日ごとに大きくなり花は咲き始めます。
去年の誕生日にいただいた さくらんぼ(ナポレオン)の花が咲きました。

   

実がつくのかな~~~ ちょっと心配 

春先に  した ソルダムの木には 小さな実がつき始めました  落ちなければいいのですが・・・

ついでに 今日咲き出した花を 

 

前日までずっと蕾だった久留米つつじ と オキザリス の 花です。

今日は 本当に暖かかった・・・横浜の気温は 24.5度だったとか

若夫婦は 江ノ島の海岸に行ってきたようです  
江ノ島の海岸も 初夏のようにも見えます (写真提供 姫)

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿