ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

久〜々のノルディックウォーキング

2020-06-06 | ウォーキング&散策
ノルディックの開催3ヶ月ぶりでしょうか〜〜〜⁇
今までの集合場所は区役所ロビーの一画をお借りしていましたが今日から準備運動をする公園が集合場所になりました
    


集合時間より早く到着 でも私より早い方がちらほらいらした〜〜〜

時間になると 私もですが皆さん今日を待ちに待っていたようで大勢の参加者です
顔見知りの方々とご挨拶しているうちに時間になり準備運動をして出発

新型コロナ感染防止と熱中症防止に気をつけて間隔を開けて歩きます

今日のコースは
都筑中央公園内-ばじょう谷戸休憩所-蛍見橋から ささぶねのみちへ―鴨池公園(休憩)-ゆうばえの道へ、朝霧橋、見花山かりん公園、夕焼け橋通過、川和富士公園頂上(休憩)信号を渡り 高山あかしあ公園通過―都筑ふれあいの丘駅前広場(CD)解散

途中 紫陽花やピペリカムのお花等色々のお花の咲く場所がありましたが団体で歩き中なので写真は撮れませんでしたが休憩場所でパチリ
    


最後の休憩場所ですが 私はこの山は階段を見ただけで断念
    


楽しく2時間弱歩き 9251歩でした

そうそう 朝の集合時 お友達から手作りの素敵な可愛いプレゼントをいただきました  スパンコール付きの手作りマスクです(私の好みを知ってる〜) お出かけできないけれどお出かけ用にしなければ・・・ありがとう とっても嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿