マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

ユー君に励ましの言葉・・・有難う

2012-10-23 21:48:52 | ひとり言

昨日は突然の事で私も動転していましたが、家族が帰ってきて、

顔を見たらホッとしましたが、夫と息子はユー君の顔を見てびっくりでした。

しかも私が歯医者さんに行ってる時に携帯を置いて行ってしまって、

息子は私が電話した時に山の方にいて電波が届かず、

「ユー君が・・・・」で切れてしまい、ユー君の泣き声だけが聞こえたと言って、

近所の病院やあちこちを探しまわったそうです。

家族にも心配をかけたり、今日は先生からも電話をいただき、

先生、「食欲はあるんですか?」って聞くんですね、何故にですが。

「それだけはしっかり」と答えてる私もちょっとおかしいですね。

私が今日は仕事が3ヵ所あって、その間に近所のR子さんが、

ユー君のお昼ご飯と言って焼そばを作って来てくれてました。

朝いつもR子さんの家のポストから新聞を取ってあげてるんですね、ユー君が。

で、朝行かなければ心配してるだろうと思って昨日の事を電話で朝に話したんです。

またご近所さんにお世話になってしまいました。

私が仕事から帰ってきたら、マーブルがユー君の布団の上で寝ててくれたんですね。

ユー君はマーブルがいると安心して一人でも留守番出来るんです。

ラムは炬燵をしたら、もう潜っています。

でも熱いので出て来ましたよ、その写真ですが・・・・・

ワンコ達も心強いですね、ユー君にとっては。

役に立てて良かったね。

明日、外科に連れて行きます、学校はもう少し落ち着いたら行かせます。

学校に行けばじっとしていられないでしょうから、ま、安静にしていなくてはいけないので。

とりあえず皆さまにはご心配をおかけしましたので、ご報告いたしました。

ではまた明日

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 

ポチお願いします

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユー君が大けが | トップ | 昨年はひまわりが咲いてて »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですが・・・ (hirugao)
2012-10-24 10:27:15
お医者さんに行けばこれで一安心でしょう。
子供はなおりが早いのですもの。

でもびっくりしたことでしょうね。
息子は何度近所の外科にかよった事でしょう。

2わんこちゃんのおかげでさびしい思いをしなくて良かったね。
返信する
こんち。 (モモユニ)
2012-10-24 15:59:56
ご近所さんて良いもんですね。
昔はお世話になったり、してたりってしましたよね。
だけど、最近はお隣が何をしてるのか
てーのも分かんないぐらい…
になってますもんね。

こう言う時に、側にワン居るってのは
心の励ましにもなり、助かるよね~
マーブルちゃん優しいんだね~/hakushu/}
返信する
こんちわ (nana)
2012-10-24 16:19:22
ユー君お留守番マーブル君やラムちゃんがいて心強いね(*^_^*) 親切なご近所さんがいていいですね 昔はこういうお付き合いがあったけど・・

もう病院へ行かれたのかな 
早く治りますように。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-24 19:23:13
こんばんわ^^

今日は整形外科?にいかれたのかな

ワンちゃんがいてくれるって

不思議と心強いものですよね~^^

マーブルくんは一緒におねんねしてあげたりと

頼りになりますね^^

ぽちぃ

返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-10-24 20:18:57
マーブルママさん

驚きました

大丈夫ですか?

脳波は???

脳内出血はなし???

祈っております
返信する
Unknown (bebimama)
2012-10-24 21:29:49
きっとお医者さんは、頭を打っていないか、その後遺症がないか心配していたんでしょうねー
マーブル君も、きっと、ユー君に早く良くなってほしいなーって、寄り添ってるんですよねー
ユー君早く良くならなくちゃね
返信する
Unknown (yuka)
2012-10-24 22:36:04
あらー・・・・・
昨日は大変なことが起こっていたんですね・・・
ユー君、痛い思いをして辛かったね。 
マーブルママさんも驚かれたでしょ?
男の子2人を育てているから、少々のことは経験済みかな?
でも、食欲もあるようだし一安心です。
お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-25 07:08:25
皆さん、ご心配をおかけしました
今、パソコンが入院してまして、携帯からコメントいれてます
ユー君、昨日病院に行き、ガーゼに取り替えて貰いました。
経過はまあまあのようです。
また、ご心配をおかけしてしまいました。
後でゆっくりと訪問させて戴きますね
とりあえずこの場で失礼致します〓
返信する
男の子と怪我 (よっこたん)
2012-10-25 14:06:46
まだ顔も腫れてるし歯も痛いでしょうね~!
ユー君れ~
ママさんも通院と忙しくなると思いますが
十分睡眠とって体を休めるようにしてくださいね~!
おあ大事に・・・
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-25 14:23:33
hirugaoさん
モモユニさん
nanaさん
Sumireさん
湖の麗さん
bebiママさん
yukaさん
よっこたんさん

改めてコメント有難うm(._.)mございます。

ユー君、今息子が病院に連れていってますが元気です

明日以降にお礼に伺わせていただきますね

返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事