マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

嬉しいプレゼントとドッグラン

2023-11-03 16:00:00 | ブロ友さん

もう11月の声を聞いてますが、紅葉がどんどん綺麗になってきてますね。

サボがドッグランデビューし、大きなワンちゃんは別のコーナーだけど、

フェンス越しに挨拶していて、可笑しくなります。

サボはシュナウザーのミックスなので、一応小型犬のブースになり、

沢山走りまくってます。

隣のフェンス越しにボーダーコリーちゃんとかけっこです。

見てても楽しいですね、思いっきり走りました。

そして紅葉もたけなわ、コキアを見に行きました。

駐車場のトウカエデの紅葉、見事ですね。

やはり見ごろになっていました。

下のはひょっとこかしら、ひょっとして(笑)

            

そんな中、お友達のいつまでも一緒だよ♪ のモモユニちゃんから

カレンダーが今年も届きました。

毎年戴いていて、作るのも大変だなぁと思っています。

サボ、マーブル、ラムのカレンダーを作っていただきました。

お土産までいただいて、本当にすみません。

この時期はユニちゃんの誕生日旅行に行ってきてるようで、

いつも楽しんでる様子を、ブログを見るのも可愛くて楽しいです。

栗のフィナンシェ、栗の香りが効いてて美味しかったです。

モモユニちゃん、いつもありがとうございます。

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートと車 | トップ |   
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2023-11-04 15:47:13
秋らしい気候になったと思ったら
この数日、暑いよね~
ママちゃん体調崩さないようにしてね。

サボちゃん大きなワンちゃん達と
一緒に遊べたらもっと楽しかったのに
ブースが違ってチョット残念だったね。

ごめんね~アタシの都合で今年で終わってしまって。
マーブルちゃん、ラムちゃんの懐かしい写真を
探して作成するのが楽しかったんだけどね。
モモユニちゃんへ (マーブルママ)
2023-11-04 19:47:49
モモユニちゃん、おこん~
今日なんかもこちらも暖かだったよ。
暖かいけど、紅葉はちゃんとしていて、
やはり秋なのね。
朝晩はちょっぴり涼しいから体調管理も大変よね。

サボも大きなわんこと一緒に遊べたらよかったのに、
出でのトイプードルやパグちゃんが一緒に
走ってくれて楽しかったみたいよ。

いいえ、いつまでも甘えてばかりだったので、
毎年楽しみにしていたんだけど、
仕方ないよね、ありがとうね。
Unknown (hirugao)
2023-11-05 09:02:39
ママさんお久しぶりです
サボちゃんのドックランデビューなのね
ルーちゃんはまだなんですよ
サボちゃんはボーダーと走っているんだもの
良かったね
このおかしな気候の変化に体調が崩れそうですね
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2023-11-05 16:08:49
hirugaoさん、今日は(*^-^*)
本当に久しぶりの更新です。
サボ、ドッグラン2度目ですが、
小さいわんこのトイプードルちゃんが一緒に走ってくれたので、
随分楽しかったようです。
今日も気温が上がり、変な気候ですね。
ドッグランデビュー (よっこたん)
2023-11-05 20:53:01
こんばんは~マーブルママさん^^
サボちゃんもついにドッグランデビューしましたね!
一生懸命楽しく走る姿は楽しくて
可愛いですよね!
時々行って遊ばすのも良いことです😃
やはり東北は紅葉が綺麗ですね~
こちらはまだまだです😨
今日も夏日で薄手のセーターでも暑いくらいでした😓
今年の冬は暖冬とか言ってますが
そうであれば嬉しです、
かわいいカレンダー毎年楽しみですね😍
おはようございます。 (hase)
2023-11-06 11:30:40
今日も暖かい日です。
サボちゃんドッグランデビューしたのですね。
広い敷地首輪なしで自由に走り回れて気持ちが良かったかな?
他のワンちゃんとおも仲良く慣れて良かったですね。
コキアが真っ赤になってきれいですね。
この辺ではこんなに多くのコキアは見たことが無いです。
今年は暖かいから紅葉も遅れていますね。
お友達からの贈り物嬉しいですね。
よっこたんへ (マーブルママ)
2023-11-06 16:56:11
よっこたん、今日は(*^^*)
ドッグラン、2度目なんですよ、
当プードルちゃんと一緒になってよく走りましたよ。
また大きなわんこともフェンス越しに走っていました。
どんだけ楽しかったのか、ですよね。
ドッグランは緑の芝生でしたが、
南地区のガーデンではコキアの花が真っ盛りで、
本当に見事でした。
まだまだ暖かい日が続きそうですね。
可愛いカレンダーも毎月楽しみにしています。
haseさんへ (マーブルママ)
2023-11-06 18:41:15
haseさん、今晩は(*^-^*)
ドッグランに行ってきましたよ。
首輪なしで走るってどんなに開放感があったことか。
トイプードルちゃんと一緒に随分走りました。
またフェンス越えで大きなワンちゃんとも走りましたよ。
疲れたようで後半は私たちのそばで寝転がっていました。
haseさんのほうでコキア見たことないですか?
ピンク色が綺麗でしたよ。
カレンダー、毎月めくるのが楽しみです。
Unknown (sumire024)
2023-11-06 19:04:10
こんばんわ(^^♪
暖かい11月ですが
コキア、綺麗ですね
sumire024さんへ (マーブルママ)
2023-11-07 21:08:07
sumireさん、今晩は(*^-^*)
11月なのに暖かいですね。
今日も暑かったですね。

でもしっかりコキアは色づいていました。
ピンクが綺麗ですね。

コメントを投稿

ブロ友さん」カテゴリの最新記事