マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

昨年はひまわりが咲いてて

2012-10-27 00:30:00 | ドライブ

やっとブログを再開できました。

今週に入ってユー君の怪我やパソコンが調子悪くて、修理に出したりで、

思うように更新できなかったのです。

そして、やっと昨日パソコンが戻ってきたのですが、

まだメールの設定ができなくて、どういうわけか、日本ブログ村のほうに入っていけません。

ランキングが何位か分からないんです、設定ができるまで時間がかかりそうです、

ちょっとしたところなんでしょうがね。

処で昨年の私の記事ですが、今の時期と同じくらいの紅葉の進み具合のようです。

そして今年はどうかな、あのひまわり畑、と思っていたんですが・・・

昨年の記事です、よければ見てくださいね。

 
プチドライブ・・・秋保方面に花畑が・・・
今日は仕事お休み~、しかもおひさまが出てきていい天気になってくれた。朝、夫が、「昨日秋保に行って来たけど、今時珍しい花がいっぱいだ~」と言うので、急に一人で行く事になりました。...
 

 

そして行ってみましたよ、あのヒマワリを見に。

ヒマワリがみんな後ろ向きです・・・・・恥ずかしいのかな?

背丈が低いんですよ、こんなに咲いてるなんて、元気が出ますね。

このヒマワリが咲いてる所は秋保温泉に近い国道沿いです。

もっと奥で行ってみました、名取川の上流です、少し紅葉しています。

川原ではイモ煮会をしていました。

今の季節、こんなところでイモ煮会をしたいですね。

でも井内のわんこ達も連れて行きたいですが、こんな様子ですから~

炬燵を入れたら、ラムは半分炬燵に入ってます。

仲良くおねんねです。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 

ポチお願いします

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユー君に励ましの言葉・・・... | トップ | キャットテイル…可愛いね »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの調子が悪かったのね (hirugao)
2012-10-27 10:06:12
よくなって助かりましたね。
hirugaoはもう1台のXPから編集画面に入れなくて
夜が困るのです。
IDも間違っていなのにね。

向日葵は秋咲きのかもしれませんね。
すっかり寒いような碑もあり暖房が欲しい感じです。
まだ10月なのにね~
返信する
少し・・ (よっこたん)
2012-10-27 10:10:45
何かと大変でしたが・・PCも直り少し前向きになって
きそうですね!
やはり主婦(女性は)男性の何倍もの用事があります。
こうしてお花を見に行くのも心体の洗濯になるでしょう~!
今の時期こんなに向日葵が咲いてるなんて凄く綺麗ですネ~(*´∀`*)
何度見に来てもいいですよ~!
近ければ行きたいです!
もう炬燵が出てるんですね~!
我が家はこたつは出せません・・狭いので・・
もうそろそろ冬支度でしょうか?
マーブル君もラムちゃんも炬燵のほうがいいよね!
ユー君はその後いかがですが・・少し痛みも違うでしょうか?
早く治るといいですね!
返信する
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2012-10-27 15:09:47
そうなんです、やっと直ってきました。
設定が大変で、自分ではできません。
何度もパソコン工房に行ってやってもらいました。

秋咲きの向日葵ですね、背丈が短くて、かわいいんです。
寒くてヒーターや炬燵を入れてます。
返信する
よっこたんさんへ (マーブルママ)
2012-10-27 15:13:08
PC直ってホッとしていますが、今度は画面がチラチラします。
もしかして基盤がって言われました。
ということは寿命なのかもです。

今の時期にひまわり、可愛いですよね。
秋咲きのようです。
炬燵入れてますよ、もうラムは潜ってばかりです。
熱くなると出てくるんですよ、笑っちゃいます。
返信する
パソコンないと・・ (nana)
2012-10-27 16:37:20
パソ中毒のnana一日でもないとダメです(苦笑)
直ってきて良かったね(*^_^*)

今のこの時期にこんな見事なひまわりが見れるの?
背丈がひくいの?可愛いね

ヒーターや炬燵入れるほどそっちは寒いのね
炬燵っていいね うちは炬燵しないのよ
返信する
ラムちゃん (あっぴん)
2012-10-27 16:40:33
炬燵に半分入ってるって可愛い
こちらと違いもう寒いんでしょうね
家はまだ窓を開けて寝てるんですよ
なんせ私の両側にチョコレイトという毛布がくっついてくるので熱くって
まだまだ暖房器具は出せない感じです

ユー君落ち着いて来てよかったです
ご家族も心配いっぱいしたでしょう
マーブルママさんもお疲れ様でした。

ひまわりとってもきれいです
ひまわりって夏だけじゃないんですね
返信する
Unknown (riko)
2012-10-27 17:50:29
パソコンの設定はなかなか難しいですよね
設定が終わるとドッと疲れが・・・


あらっ、ヒマワリが後ろ向き・・・
何故~~~

河原で芋煮か・・・
温まりそうでいいですね

外で食べるのもまた美味しそう

ポチ
返信する
Unknown (bebimama)
2012-10-27 21:09:51
紅葉に、ひまわり、同時に見れるのも、なんだか素敵ですね。
マーブル君ラムちゃん、おこたにはいってて、かわいいな―。わが家はこたつ布団ひくと、セナがかけしょんがひどくて
我慢我慢です
返信する
nanaさんへ (マーブルママ)
2012-10-27 21:35:29
パソコン、やっと直ってきたんです。
でも何度も足を運びました。
ホント、難しくて・・・・・・

秋咲きの向日葵、畑一面に植えてるんですよね。
丈が短くてかわいいんです~。

こちらは夜になると寒いんですよ。
炬燵に入るとどうしても眠ってしまいます。
返信する
PC・・・ (アメリカン・ブルー)
2012-10-27 21:36:40
無事に?帰ってきて良かったですね。
また、しばらくお付き合いですね。

返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事